*花より団子*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*花より団子* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*花より団子* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*花より団子* 画像3
桜舞い散る中に忘れた記憶と〜
君の声が戻ってく〜る〜



桜色〜舞う頃〜私は一人〜
あなたへの想いを〜かみしめていた〜




イントロどんっっ!!

ケツメイシのさくら。
中島美嘉さんの桜色舞う頃。


春は出会いと別れの季節といいますよね!

"桜"といったら、みなさんはどんな歌を思い浮かべますか⁇(*^^*)


桜がほぼ満開の日。
昨日はお花見してきましたーっっ♪

桜のしたでみんなでわいわいするの楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

桜の花びらが舞い降りているなかで
みんなでご飯を食べるのって素敵すぎる!

やるときはやる。
楽しめるときには楽しむ!

これ、私のもっとーかも♪


にしても、どーして桜は薄ピンク色なのでしょうか。

とても上品で可愛くて憧れますな〜。





今日から学校では本格的な授業が始まります!
頑張りますよーっっ(*^^*)
皆様もお仕事に学校に、遊びに頑張りましょうねんっっ♥♥

写真いっぱい撮ったからまた更新するねっっ♥


(ホッ'◆')ゞとみゆく