*らよなLION*

すごい。
ご無沙汰しておりますうえきみゆです。


みなさん、お元気していますか⁇★

私は元気ですっっ/(。△。*)



不安なことは沢山ありますが、
確実に近づいている春を見つけて
日々笑顔で過ごしています。



改めまして、今回東日本大震災で被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます


今回の東日本大震災で学んだこと、
溢れるほどありました。


また、人として成長できたのではないかな。

そして、日本はまた強くなった。
これからもっともっと強くなる。

私も、もっと強く、強く、生きたいと思う。



今私たち一人一人ができること。
私なんて特に微力な存在だけど、
それをするしかないのかな。って。


私は

働ける身体、環境があるから働くし、
そして四月からは大学二年生です。
学べる環境があるのだから、
頭をたくさん使うし、
行ってよかったという誇りももちたいし、
頑張った自分を褒めてあげたい。

まだまだちーっぽけな自分だけど、
絶対に将来の日本を支える一人の人間として立派になる!

そう決めました!


やっぱり、働ける人は働いて、
お金がある人は募金をして、
心があるひとは人にも動物にも優しくして…


やっぱり、みーんな、一人一人できることは違うと思う!


だから、みんなが努力して、
みんなで乗り越えて、
どんな国にも負けない、
最高の日本をまた、作るんだ。

絶対に、日本を失いたくない。
だからは私は逃げも隠れもしたくないよー(>_<)。
平和で、温かい、日本を絶対に取り戻す。


今までも、日本は強かったから
壊れても、崩れても、何度も何度も
立ち直ってきた。


だから、
大丈夫なんだっっ(*^^*)




本当のことなんて、わからない。
未来の日本なんて誰にもわからない。
不安なことはほんとに、いーっぱいあるけど、
みんながいればこわくないっっ!って思える。


だから、一緒に、
頑張りましょうねっっ( ; ; )


そして、どんなに辛いことがあっても、
笑顔でいることの素敵さを忘れて欲しくない!


募金、節電、癖になったらかっこイイと思いませんか⁇ふふ


がんばりまーすっ(^-^)/♪




*19歳の戯言失礼いたしました。

(ホッ'◆')ゞとみゆく