*私服ちぇーきらーっ*

かわいーっ。
赤ちゃんパンダに会いたい(>_<)



あー、本当に可愛い。

ぬいぐるみがウゴイテイルミタイナノダ。






ある日の私服だよん♪


赤いかんかん帽…セレクトショップ
トップス…Cecil Link
ボトム…Bitten Apple by blondy





このチェックのハイウエストパンツ。

おにゅー♪(´ε` )


お腹のリボン
キラキラな糸を使った刺繍が可愛いの。

あと、実はリボンの下にハートのボタンが隠れてるんだ♪


こーゆう見えないところまでの拘り?かわいさ?


すっきやわーっ(´-`).。oO(♥








ヅラかぶってみた!てへ!



そーいえば、Cecil Linkのお店閉店しちゃったのよねーっ。


最後の日に行ったんだけど、もうほとんど商品なくなってたー(>_<)




やっと好きなブランド見つけたと思ったのにさみしーぃ。


ねっ(>_<)


(ホッ'◆')ゞとみゆく