*お天気お姉さんっ*



こんにちはっっ(*^^*)

今日は薄めメイクーっ★

みなさん、花粉症は大丈夫ですか⁇(´・_・`)
…きてますねーっ(笑)
私はなんか、去年より楽になったような…⁇
花粉ってお家に持って帰っちゃうから大変ですよねっっ(´・_・`)

ぶー。


そう!私、うえきみゆ。
「PON!」のお天気お姉さんの動画投稿オーディションに
参加させて頂いておりますっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お天気お姉さんとか小さい頃からの憧れ…(´-`).。oO(♥
お天気お姉さんになれたら、私の元気をみんなにあげたいですーっ♪ふふ


http://www.facebook.com/video/vide...


いいね!や、応援コメントしていただけたらすっごく嬉しいです(>人<;)★
応援をぜひぜひ、よろしくお願いしますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


動いているうえきみゆを見るの始めまして!
の方もいると思うので、ぜひっみてあげて下さいな(*^^*)


よろしくお願いしますーっ(=´∀`)人(´∀`=)★



(ホッ'◆')ゞとみゆく