*ハルイチバン⁇*



ぽかぽかぽかぽかーっっつ‼‼@ 'ェ' @

ハルイチバン〜っきたっちゃね‼♪



こんな日は穏やかな気持ちになって
みゆの好きな食べ物を横取りされても許しちゃう。


…かも。(笑)


昨日のウォーキングレッスンにて。





auntie rosa…モモンガニット。
お花がかわゆい。
ROJITA…おnewの一目惚れしたバギージーンズ★
ウエスト部分にあるビーズのアクセントがめっちゃかわゆい。


お気に入りの洋服が着たくて組み合わせるんだけど、
喧嘩しちゃうときあるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お気に入りを活かしてあげないとっっ(*^o^*)♥


これから春だからいっぱい着ちゃう予定ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



でも明日は打って変わって冬のように寒いみたい‼(>_<)

気温がジェットコースターだって‼(>_<)
まだまだ油断できませんな(>_<)


ではでは、みゆはこれからホットなYOGAへ行ってくるーっ♪



(ホッ'◆')ゞとみゆく