*悪人ぢゃー!*



yeah!★

どーしても、
どーしてもね、
どーしてもだよ?

「悪人」を映画館で見たかったから…

目黒シネマイッテキター‼(*^◯^*)





すごくよかったよーっ。
本当に素敵な作品だったよーっ。
見入りすぎて瞬きちゃんとしてたかわからないくらい‼(笑)

「命」
「大切な人」
「現代」

今年のアカデミー賞、
「告白」も「悪人」もこの3つがテーマだったように思いました(>_<)
私も大切な人を大切にできる人間になるんだ♪
だって、大切な人がいるからヒトって一生懸命になれて、
頑張れるんだもんっ♪

みなさん、いつも本当にありがとうございます(#^.^#)

ホッとみゆ(る)くのように
みなさんを癒せる存在になりたいです。うふ。


25日まで上映中らしいです。
オススメです(#^.^#)




リッチなジャイアントパンダさん。
暖かくなったら会いに行こうかな(*^o^*)♪

でも実は、ジャイアントパンダさんより
みゆはレッサーパンダさんの方が好きやー‼★


zooーっ(*^o^*)♥


(ホッ'◆')ゞとみゆく