*もくもく…♥*



みなさんこんばんはっっ‼★

春がコクコクと近づいてきていますね…
冬の寒さがあるから春のぽかぽかが待ち遠しくて、
春に幸せを感じるのかな♪

どうして人間には冬眠がないのでしょうか⁇@ 'ェ' @(笑)


とかいいつつ、冬の雪は好きです。
今年も見れて良かった(*^^*)


みなさん、風邪引いていませんかーっ⁉
私は元気げんき‼★
身体に気をつけて下さいね‼(*^^*)


今日、友達がハートの雲を見つけて
写真を送ってきてくれたんです。



かっわいーよねっっ(>_<)♥♥
私も見つけてみたかった(笑)


ハートの雲とか、アレンジききすぎちゃうよねっ(*^^*)

せっかくだからみゆの好きな言葉の一つを描いてみましたーっ♪


Reality can destroy the dream;
why shouldn't the dream destroy reality?
現実が夢を壊すことがある。
だったら、夢が現実を壊すことがあってもいいじゃないか。



おやすみなさーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))




(ホッ'◆')ゞとみゆく