*sweet&fashion*



昨日のポージングレッスンにて★
イメチェンして大人っぽくなったえりにゃんよ(*^o^*)ふふふ。

かわええなあーっ。

ぽ。





昨日は女の子ーっなfashionしてみました♪

ニット…Auntie Rosa
キャミソール…one way
フリルスカート…ヨドンセンの…ニダ(笑)
ブーティ…me Jane


↑ちょっとモデルっぽく洋服のブランド名書いてみました。
ふふふ(*^^*)
あっ、ヨドンセンって妹のってことです。(笑)


やっぱりね、女の子に生まれてきたからには
女の子をめーっちゃ楽しむべきなんですよ♪



トリュフだぬーん。★

バレンタインだったので日頃の感謝の気持ちを込めて
事務所のみなさまにちょぴっと気持ちをお配りしてきました。

ココア色…ブランデー風味。
苺色…クリームチーズ風味。

で作ってみました(*^o^*)
チョコレートはほんのりブランデーが香るのが好きなの。

苺の方ね、アポロの苺五倍!っていうの砕いてつけてみたんだけど…
めっちゃ可愛くない⁉(((o(*゚▽゚*)o)))

アポロかわいい〜。(笑)


やっぱりね、女の子って楽しいよ‼



こちらは友達とバレンタイン女子会したときの♥

友達が一生懸命描いていた…
ベタ〜なLOVEと描いたハートチョコ。

どうですか、これ⁇(笑)
やっぱりベタだけど可愛いと思うんです.私。

実際これもらったらどうですか⁇(*^o^*)

私、結構ベタ好きです。(笑)



あと、私が作ったにゃんこクッキー。
見つけてみてねん。ふふふ


アップルティーと美味しくいただきました♥


↑えっ?自分たちで食べちゃうの⁉


…はい。しっかり頂きました♥(笑)



やっぱりね、一年に一回の女の子ーっな行事。
大切にしたいと思うんです。

できるだけ、毎年バレンタインは手作りお菓子作るの心掛けてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんにも、気持ちを…♥


はっぴーばれんたいん。
ほわいとばれんたいん。


でした(((o(*゚▽゚*)o)))



(ホッ'◆')ゞとみゆく