*赤と黒の出会い*

こんばんはーっ★

明日は、バレンタインですねーっ(*^^*)うふふ

そわそわしちゃう⁇(笑)


そんなバレンタイン。



スイートバレンタイン
〜赤と黒の出会い〜

タカノフルーツパーラーさんにて。


こーんなかっわゆっすなスイーツいただいちゃいました。

きゃんわゆーいきゃんわゆーい。

見るだけでおなかいっぱいよー。




苺ソースにピスタチオ。
苺のメレンゲ。
苺にみたててるの。

どっきゅーん。




このガンツみたいな黒い球体の中は…
バタークリームーっ。




あぁ、ケーキが眩しい…。


バレンタインって女の子ーって感じ‼
すごく好き‼


苺とチョコの組み合わせほど可愛いものって私、ないと思うんです‼

いいすぎ?(笑)


幼い頃、どーしてチョコレートケーキに苺が乗ってないんだろう⁇
ってよく思ってたの‼

でも大人になって、チョコの甘さが苺の甘さを引き立てなくするからなんだ。
って勝手に理解したの。


でも…現代は違う‼

チョコレートと苺のコラボが実在してるー‼

これってすごいよねーっ‼

感動しちゃう。(//∇//)



…とか勝手に熱弁しちゃってるけど実際わからないなう。
(笑)




あぁ。ケーキ可愛い。


ちなみにタカノさんのバレンタインスイーツは明日までみたいだから
みなさんぜひ!ぜひぜひ!
店舗によってCollectionが違うみたいなの!

ぜひぜひ。
贅沢してみては?(//∇//)


(ホッ'◆')ゞとみゆく