*bettersweet*



チャペルって新鮮よね。

うふ。



バージンロードステップ。

あは。



新郎さん役の方、
身長が186cmもあるみたいで、身長差が激しかったのです。

((((;゚Д゚)))))))(笑)


これでも12cmのヒール履いてるんですよ私。(笑)


どーも、ちびっこです。(*^o^*)


二日目のカタログ撮影では
沢尻エリカ様の髪飾りを手掛けたデザイナーさんが来てくださって、
ドレスに合わせて随時その場でブーケや髪飾りを作ってくださり、
とーっても感動しました(T . T)
どれも素敵っっ★


お姫様に魔法をかけてくださった
bettersweetさん、カタログに載る予定ですのでお楽しみに♥

http://www.bittersweet.co.jp/


本当に素敵な時間をありがとうございましたっっ(//∇//)





女の子はみんなプリンセス。
幸せになるもん‼♥



(ホッ'◆')ゞとみゆく