*STYLE*



こんばんは(^-^)/★

写真はこの間のポージングレッスンのときの!
同じ事務所のゆきみちゃんだよ♪

ロックだぜっ。

↑口癖になりそうで怖いです。うふ。

私もロックな生き方をして行きたいこの頃。




こちらは
18歳えりなさん。
19歳みゆさん。
20歳たのっちさんです。

まだまだ若いです!(笑)
はしゃぎまくりたいと思います!うふ。



こちらはあゆみさん、瞳さんによる
「ダースインベーダーand何か⁇」
のポーズです。

2人の息ぴったりさと荒井ちゃんの
真顔と頭の上の何かに注目です。

そうですね!
モデルは本を乗せて落とさず歩く!
これ基本ですね★


おふざけはさておき…(笑)
いや、ふざけてません真剣です!
おふざけも真剣にやらないと怪我しちゃうもんね‼(笑)


もちろん、レッスンではしっかりと。
新しく、ウェディングのポージングも勉強させてもらいました‼
本当、勉強になりますね。

生かして行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ★


そしてこの日は
自分のSTYLEを見つけることができたので、
忘れないように。
身体に染みつけていきたいと思います‼


さあっ。



おやすみなさい(*^^*)


(ホッ'◆')ゞとみゆく