*movie*



お空綺麗ーっ。

いつもありがとうございます‼
うえきみゆです(*^o^*)


最近、映画館へ行ってなかったので
ソーシャルネットワークを見てきました‼(^-^)/

実話をもとにしてる映画なんですよね‼

天才って…わからない。(笑)

お金?名誉?友情?恋?復讐?

世界最年少の億万長者というからびっくり★

一番の幸せの形ってなんだろうね。
どんな形でも、
幸せって感じることができたら幸せだよね(*^o^*)


あとねーっ
「告白」見ました。

一言、こわかったーヽ(;▽;)ノ
でも、現代に相応しい映画のような気がして…

ヒトを殺してもなにも感じない心に育てたのは大人だって。
小さい頃から周りの環境は戦争で、
自分の身を守る為にヒトを殺してしまう。
その環境が当たり前だから、
なにも感じない心になってしまったって。

日本は恵まれてて、平和なのに。
現にそんな心をもっているヒトがいることって悲しいよね。

戦場カメラマンの渡辺陽一さんも
そんなことを言っていたような気がします( ; ; )

考えさせられますね‼★


そしてやっと、やっと
「ゴールデンスランバー」が読み終わりました‼

↑おそっっ((((;゚Д゚)))))))(笑)

本読むの遅いのよね私。
早く慣れて行こう。うん。

でもね、すっごく心が動きました‼
苦しくなったり、涙がでそうになりました。

さっそく映画借りてきたので見たいと思いまーすっ(*^^*)
楽しみっっ。

最近めーっちゃめっちゃ映像みてます。
目が悪くならないかなっていうくらい。(笑)

ドラマも殆ど見てるの♪
書きたいこといっぱいあってどうしよーう。きゃ。


取り合えず、今日は「ゴールデンスランバー」見ておやすみします。


Once there was a way to get back homeward♪


みなさんおやすみなさいませ。



(ホッ'◆')ゞとみゆく