*スカッシュ*

ぢゃーんっっ★
どーこーだー⁇(笑)




友達とね、

スカッとしたいね!

スカッとしたいよね!

運動したいよね!

運動したいわ〜!

私、イッテミタイトコロアルよ‼

何処アルよ‼⁇

…って。(笑)
行き着いたのがここ‼★

バッティングセンター‼

まさかね、
ヒールの女の子がこんなとこにくるとは思いませんでしょ⁇

私の周りはアクティブ女子だらけです(笑)

バッティングセンターとか初めて(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

ましてや、野球的な動きすら初めて‼

でも、バットにボール当たったよ‼

初速だったけどねψ(`∇´)ψへへへ。

なかなかボールがいい音して遠くに飛んでったよ‼


スカッとした‼
めっちゃスカッとした‼(((o(*゚▽゚*)o)))
スカッシューっ。




全然フォームとかも
わからないけど…いい線いってる⁇(笑)

隣にめっちゃマイバットもってきてる
プロみたいにホームランだらけの男のヒトがいて、
恥ずかしくなったけど…(笑)


またスカッとしたくなったら行きたいっ
と思ったこの頃でした。(((o(*゚▽゚*)o)))


(ホッ'◆')ゞとみゆく