*ららら〜♪*




こんにちはーっっ(*^o^*)
最近春休みに入って何を始めようか
下調べなうのうえきみゆですーっ(笑)

こちら同じ事務所のえりなちゃんだよ(*^o^*)
いっぷだー。
かわいいだよっ。
18歳だよっ。
若いだよっ。
でも一歳しか違わないだよっ。(笑)



こんな満面の笑顔げっちゅだぜ。
こんな素敵な笑顔。
私大好物だぜ。←危ない。


さあっこんな笑顔に負けんと、
みんなも笑ってるかーい⁇★

私はねぇ〜最近苦笑いが多いかなーっ(笑)


くすくすくす。おっしゃる通りです…。
みたいな‼(笑)

見破られてるね、悔しいね、だめだね‼(笑)



笑いすぎだね(笑)


別にふざけてるわけぢゃないよ‼(笑)



私はこれからちょいと働いてきますむにだ‼



いってきますむにだ‼(*^o^*)


(ホッ'◆')ゞとみゆく