*秘密基地28号‼*

本日もご来場
誠にありがとうございましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

重大発表…ありましたね★


そう!
来週29号で秘密基地は
一時活動停止することとなりました。

またみんなで一段と成長して、
皆さんを歓迎できるように勉強してくるので待っててねん☆彡

ずっと引っ張ってきて下さった魔女っこさんを初め、
今の私たちができるラスト秘密基地をぜひ!見にきてねん(((o(*゚▽゚*)o)))


今日一日、
よくできました‼はなまる。(笑)

うーんっ。
ねむいっ。わう。

おやすみゆ。




喉を潤わせて。
風邪引かないよーにねっ。★

(ホッ'◆')ゞとみゆく

 
  • コメント(全6件)
  • JuNyA 
    1/23 01:44

    今日はお疲れさまでした。いきなりなくなってしまうのは寂しいね。まあ、こういう話は来週が終わってからだな
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/23 02:14

    可愛い
    おやすみ。
  • いまむ 
    1/23 04:09

    今回は用事で行けなかったのですが、来週でラストですか・・・、残念(;_;) 出演者の皆さんが成長したので、目的は達成したのでしょうね。月一ぐらいで復活して欲しいですね
  • poinsettia 
    1/23 05:13

    お疲れ様でした。
    御迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • JuNyA 
    1/23 11:42

    >いまむさん 密かに「いないな」と思いましたが、用事があったんですね。おいりーは来週おやすみなので、一足先に今週終わりでした。いきなりなくなってしまうのはこちらとしても寂しいですよね。月一案大賛成だ

  • *ことちむ* 
    1/23 22:08

    あらそーなの(´・ω・`)
    あたしもたまーにしか土日休みないから
    できれば平日がいいなo(^-^)o
    まあ2連休もないんだけど(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)