*ちゃおん*




みなさんお元気⁇(*^o^*)
最近またノロノロとかインフルエンザが
流行っているみたいなので気をつけなきゃね‼(>_<)

なう清水翔太さんの歌声に癒されています。うふ
『美しき日々』ららら〜♪(´ε` )

そういえば‼遅くなりましたが成人式‼
成人された方おめでとうございました‼★
私もついに今年成人いたします。
成人式は来年ですけど‼♪(´ε` )

早いなぁ〜。
着物は母の絞りを召されるかと…(笑)
前撮りしなきゃですねっっ
まだ先かもしれませんがお楽しみにっっ(*^o^*)ぷひ


そしてなう試験期間中でして、
これが終わったらもう一年生も終わりです‼(゚o゚;;

小学生の頃に夢みてた大人の大学生。
小さい頃の自分は
今の自分を見たらなんて言うのでしょう⁇

小さい頃は早く大人になりたいと思っていたけど、
いざなってみると後ろには振り返られなくて、前を向いていくしかないんですよね‼

なんか、不思議‼★
人間ってなんだろう〜とかって考えると
不思議でしょうがないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなことを漠然とではなくて
しっかりと自分の考えを述べなければいけない年齢になったのです‼

test頑張ろーっっ(*^o^*)
受験生、頑張れーっ(*^o^*)


今日はちょっと前に作ったコラージュでさよなら★




画用紙に色を塗るところから
ちょきちょきして作ったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))


鮮やかな色とか、
結構お気に入りな作品です(*^o^*)

バイオリン、ワイングラス、南瓜、玉葱とか隠れてるから
見つけてみてねん(((o(*゚▽゚*)o)))


(ホッ'◆')ゞとみゆく