*学*

みなさんお元気ですか〜⁇
みゆは元気です(*^o^*)うふ。



私は昨日から学校が始まり、皆に会えてるんるん♪

今月は試験やらレポートがあるので頑張らなくては‼ねっみんな!(笑)
なう私はレオナルド・ダ・ヴィンチについて勉強しているのですが、
彼は素晴らしいですね。科学=芸術。
世界中が彼に注目する意味がやっと解りました。
映画もやっていたので見てみたいなと思います★

あと、ゴシック建築などの建築について…

ゴシック建築は「光」の建築。
この言葉かっこいいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

と思ってしまいました!うふ

海外へ飛んでそんな素敵な建築物を見てみたいものです。
これは私の願望です(*^o^*)
とにかくずーっと心に潜んでいる願望です。
特にヨーロッパへ行きたいのです。
絶対叶えて見せます。

本場のワッフル食べに行くのだ‼(笑)


そんなこんなで学ぶことは素晴らしいなと思うこの頃です。(*^o^*)
ものを知らなすぎる自分は本当に未熟だと思います。
たくさん学んで、花も実もある女性になりたいと思います‼★

さあ、今日は今年お初のオーディションです♪
頑張って参りますっo(^▽^)o


(ホッ'◆')ゞとみゆく