*2010年締めくくったよ!秘密基地*



メリークリスマースっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

と、盛り上がった秘密基地26号★


ご来場ありがとうございました‼(o^^o)
素敵な時間を一緒に過ごせて良かったですっっ♪

ほんと楽しかったーっっ♪
みんなももちろん楽しかったよね⁇♪ふふ。

写真はみんな十代組‼(笑)
左からえりなちゃん、みゆ、りんちゃんだよ(*^o^*)




クリスマスSpecialー‼★
ということで終始みんなでクリスマスソングを歌いましたーっっ♪

私はりんちゃんと新しいユニット…
「みゆりん」で竹内まりやさんの「すてきなホリディ」を歌わせて頂きましたっっψ(`∇´)ψへへ。

初のみゆりん19歳コンビ、いかがでしたか⁇★

好評だったのでまた二人でやっちゃうかも♪ふふ。





ダンスがとっても素敵な隣の国からやってきた雲嬌と(o^^o)



みなさんも素敵なクリスマスを過ごせましたか⁇★




次回の秘密基地は
2011年1月15日(土)19:00〜の予定です(*^o^*)


みんな間違えないでね★


2010年秘密基地、本当にありがとうございました‼

そして、来年もよろしくお願いしますっっ(o^^o)★



クリスマスが終わったらすぐにお正月ですね。
切り替えが大変っっ(*^o^*)

よいお年をお迎え下さいませっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



(ホッ'◆')ゞとみゆく