*こんばんは*



こんばんはーっ(*^o^*)

今日はなんだか暖かい一日でしたね‼
みなさん風邪引いてないですか⁇★

私はこの間初めて整体を体験してきました!

なんと私、
10代にして40代の身体だと言われました。
ええ、普通にショックです(笑)

私は今まで身体をいじめっぱなしだったようです。
どんなアスリートも身体を使ったあとは倍の時間をかけるくらいケアするものね!
バレエで踊ったあとの身体もケアが大事だったのね。
どーしても疲れると寝ちゃうぢゃない⁇(笑)
怠ってたなあ〜。

確かに自分自身の身体に「ありがとう」のケアをしていなかったように思う。可哀想に…(笑)
知らぬ間に私の身体だけ倍に年を取っていたなんて。

ケアって大事なんだねヽ(´o`;
みなさんも身体を大事にしてあげてくださいねヽ(;▽;)ノ

私も暫く整体に通ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



(ホッ'◆')ゞとみゆく

 
  • コメント(全6件)
  • poinsettia 
    12/22 23:42

    倍じゃなく4倍です
    (笑)
  •  
    12/22 23:53

    お腹ちゅいた

  • 南郷さん 
    12/23 00:06

    ケアは大事ですね

    私はお風呂上がりにストレッチは欠かせません

  • *ことちむ* 
    12/23 00:38

    みゆちゃーん

    土曜ぶりーw
    新潟だよー(^0^)/
    あゆみちゃんとみゆちゃんがグリーしてるから
    始めちゃったよー(^0^)/
    よろしくお願いしま

  • ジュウ☆ロウ 
    12/23 00:55

    今日はあったかかったですね〜
    冬がこれ位だといいのになぁ(笑)ダッフィーとみゆちゃんのツーショットすごく良い感じですね
    ッフィーがみゆちゃんに抱っこされて恥ずかしそうf^_^;
  • JuNyA 
    12/23 07:09

    俺も整体通ってるよ。結構お金はかかるんだよ
    でも整体は何度も通わないと効果ないから、続けるのはいいと思います。若さを取り戻しましょう(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)