*やぁ‼*



おっはよーございまーすっ(=^x^=)★


今日入れてあと二日で冬休みやーっ
学生の特権ですね♪

早くお餅食べたいな(@ ̄ρ ̄@)
あっその前にクリスマスがあったね‼(笑)

クリスマスは街がキラキラするから好き。
空気感も素敵だよねっっ★
寒さも煌びやかな街のおかげで和らぐ!(o^^o)

この間ね、堀北真希さん初主演、初舞台の
「ジャンヌダルク」を見てきました‼
演出は白井晃さん。脚本は中島かずきさん。
共演に伊藤英明さん、浅野温子さん、西岡徳馬さんをはじめ、豪華すぎました‼

赤坂サカスも煌びやかでしたよーっ★(((o(*゚▽゚*)o)))


そのイルミネーション以上に素敵な舞台でした。
本当に。勉強になりました。
気持ちを言葉で表すのって難しいですよね。

早くこの舞台までの距離が少しでも縮まればいいな。
と思って見ていましたっ(*^o^*)


ジャンヌダルク。カッコイイですね。
19歳で燃え尽きた人生。
ちょうど私の歳なんですよね!
国を背負うなんて、考えられない!
ジャンヌに恋しましたっ(@ ̄ρ ̄@)むふ。


さあ!ジャンヌのように燃え尽きてやりましょう。(笑)
今日も頑張りましょうねーんっっ☆彡やぁ‼


(ホッ'◆')ゞとみゆく