*こんにちは*



みなさんこんにちはっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は暖かいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ウキウキ。



最近更新滞っててごめんちゃい(。-_-。)
GREEさん早くiPhone対応しますよーに。それっ☆彡


なう建築論なう。
パリ行きたいなう。
エッフェル塔この目で見たいなう。
知らない世界がいっぱいだーっ。WOWOW‼


そんな最近、構成の授業での作品づくり。



前回描いた円、正三角形、正方形の平面図を…。




油土粘土で立体におこす作業をしていました。

お陰で毎日のように手が油土臭かったです。ぷーん。(笑)


こうやって建築物とか出来ていったりするのですねっっ★


油土粘土を如何に見た目をつるつるにしっかりさせる作業がとても楽しかった(*^^*)
なんかケーキにクリームを塗っている感覚で…



ケーキがとてつもなく作りたくなったこの頃でしたっっ(=^x^=)

もーすぐクリスマスだし、作ってみようかな(=^x^=)♪



(ホッ'◆')ゞとみゆく