*秘密…といえば…。*



最近本にハマっています。
本を読むことはやっぱり役者にとって宝物になるみたいで…っ★

でね〜っ。
最近は原作本を読んで、実写版された映画を見る。
という勉強をしています★

東野圭吾さんの「秘密」を読んで、
テレ朝でドラマ化された秘密を見て…。

誉田哲也さんの武士道シックスティーンを読んで、映画を見て…。

そしてなう、伊坂幸太郎さんのゴールデンスランバー読んでいます。
映画がもうDVDになってたから早く読まなきゃっっ★


やっぱり得るものって本当に沢山あるなと思いました。
好きな気持ちは忘れてはいけないだとか。
好きこそ物の上手なれ!ですよね★
イメージってやっぱり大事なんだろうなだとか。
人間らしい。自然体ってなんだろうとか。
本当に演技って難しくて…奥が深くて…。

毎週悶えるように頭が痛くなるのです。

でも、やるしかないのかなって思いますっ★
昨日の演技レッスンでもう私ひどかったので…
悔しいから勉強しなきゃな。と思ったのでしたっっ。@ 'ェ' @★


そして最近よく感じること…★
あるメイクさんが言っていました。

素敵な人に出会えると連鎖していくからねって。

本当に、素敵な人の隣には必ず素敵な人がいるんです。
こうやって素敵な輪ができていって、自分自身もきっと素敵になって、人って成長していくのかなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく。


さあっ。今日もお疲れ様でしたっっ★
明日は雨だとか…。寒いだとか‼
でもがんばるだよーっ(*^^*)



(ホッ'◆')ゞとみゆく

 
  • コメント(全4件)
  • 宝田 
    12/12 23:11

    お手本通りにやったら、それは単なる物まね
    自分自身のまま台詞を言っても、それは演技とはいえない
    イメージからキャラクターを作り上げる…経験あるのみですね☆
  • JuNyA 
    12/13 00:49

    そういうことだったんだね。すごく効果的な練習(?)な気がします。まあ、最近は原作をぶち壊す酷い映画もいっぱい有りますが・・。どうせなら新しいものばかりにとらわれず古典的な物、名作と呼ばれている作品を読み、映画や舞台を観て多くを吸収して欲しいです。ライブだけじゃなくて、みゆちゃんの夢自体を応援してますよ

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    12/13 18:29

    グリーにも素敵な人はいっぱいいますよね(^-^)

    コミュやってたら、実感します


  • たかあき 
    12/15 01:52

    本は人生の糧である。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)