*私って…⁇*



みなさんこんにちはっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


自己紹介、ちゃんとしていなかったなーっと思ったので…♪(´ε` )

しちゃいますっっ★


改めまして、うえきみゆと申します(((o(*゚▽゚*)o)))
カレント所属、大学一年生(芸術科)の19歳です。

誕生日は1991年11月4日で、つい先月19歳になりました‼
十代最後の年…また一段と飛躍できる素敵な一年にしたいと思いますっ★

将来はオードリーヘップバーンさんのような世界中で愛される女優になりたいです。なります。
えぇ。夢は大きく‼(笑)

尊敬する女優さんは綾瀬はるかさん、キムテヒさん、深津絵里さん…あのね、たくさんいすぎてわかりません。(笑)

特技はクラシックバレエで、13年間やっていました。
他にダンス、書道、華道、茶道、芸術系、運動、ウォーキング、ポージング…などなど、幅広ーいことに興味がある人です。
なのでそんな自分を生かせる女優になりたい。と思ったのも女優を目指した理由の一つでもあります。


性格は…
明るくて真面目。
面白いことが好き。
よく五月蝿いって言われます。
たまに毒吐きます。
変に堂々としていると言われます。
笑顔が好物です。
めっちゃポジティブです。
褒められて成長するタイプです。
とても素直です。


最近ハマっていることは…とにかく演技の勉強です★
そして韓流ブームに乗っちゃってます。(=^x^=)えへ。
韓国語も勉強中。アニョハセヨ〜♬



動物に例えるとカエル…





…うーむ。
こんなのでいいのだろうか⁇
やっぱり自分のことを言葉で表現するのって難しいですよね(。-_-。)

なのでこれからも私のことを見てあげてください。
そして発見して、理解して、みゆの魅力を見つけてあげてください。

そしてたくさん好きになってください。
宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))笑


応援という愛をくれたら愛で、姿勢で、頑張りで応えたいと思います。


質問がありましたらぜひ‼
答えられる範囲で答えさせてください。待ってますーっ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく。


(ホッ'◆')ゞとみゆく