*だめだーっっ*

記事をね、
もう二回も書いたのにフリーズしちゃって消えましたヽ(;▽;)ノ★

ということで、本当に少しずつあげていくことにしました( ; ; )あう。

まだまだつづくよ!
舞台レポレポ★



こちらはもう一人のマキ。
wキャストの松岡マリナちゃん(左)だよっ(*^^*)
マリちゃんと私はちょっと似ているとこがあったりして…(*^^*)
話しててすごく楽しかったなあーっっ★
千秋楽の日にね、共有してた小道具の携帯電話の中にがんばるんばMessageが入っていて…めっちゃ嬉しかったーーーっっヽ(;▽;)ノ★
沢山お世話になりました‼
マリちゃん、ありがとう(^з^)-☆

ではでは、

今日はこの二話で活躍していた金子宏美ちゃんでお別れっっ★

本当にあの声で喉をつぶさないなんて‼
すごいっっ(*☻-☻*)

(ホッ'◆')ゞとみゆく

 
  • コメント(全5件)
  • 安威植和 
    12/2 16:56

    お疲れさまです(-人-)
  • ブリSAGA(覚醒強化の情報求む) 
    12/2 21:14

    お疲れさま(^^ゞ
  • たかあき 
    12/2 21:14

    本当によく記事消えてるね。。。そんなみゆみゆはブログ運が皆無と見た
  • JuNyA 
    12/3 08:02

    すごい声だったねー。なちゅまるだっけ?ただあの声である必然性がよくわからなかったようなw。演出的な遊びなんだろうか・・
  • JuNyA 
    12/3 08:15

    フリーズする時は再起動している?再起動すればだいぶ変わりますよ。あと、ちゃんと通信できるエリア内だということを確認してから操作してみて。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)