*つづき2*

今日から12月ですね‼
今年もあと一ヶ月だあーっ(>_<)★
今日暖かいですよね。
去年の今日はこんなに暖かかったっけ⁇

さあ‼
まだまだ舞台レポは終わりませんよーっ‼(笑)
お付き合い下さい(*^^*)ふふ


この、 蛇久音頭★

実は本番まえに急遽私が書いたんですよーっ(笑)


みんなに見守られながら、失敗しないように汗だくになりながら…素晴らしいチームワークで出来た一枚の歌詞です。
あーっ緊張感のある楽しいひと時でした♪( ´▽`)(笑)


よく見てはいけませんよ‼
粗が見えちゃうから♪(゚o゚;;うふ
書道も小さい頃から習っていたのでそれなりに出来るのですが、ちゃんとした証明がないので
今度資格取りに行こうかなーっと思いました☆彡


通帳〜タンスの三段目〜♪
替え歌が頭から離れません(笑)


つづく。かも!

(ホッ'◆')ゞとみゆく