*東京俳優市場2010冬…完*


おはようございます‼(o^^o)

今日も爽快な朝です★

舞台レポ的な感じで写真、キャスト紹介していきますねっっ(^з^)-☆

まずは…

第一話「くたばれ!ジェームズキャメロン★」
Bキャスト♬♪

左上から、ヒロミ役の真崎麻衣ちゃん。
ノブオ役の森山匡史さん。
演出家の伊勢直弘さん。
マキ役のうえきみゆ。(私)
カズヒコ役の山唄Э佑気鵝
左下にいき、マサエ役の平原夕馨ちゃん。
チカ役の矢野彩佳ちゃん。
タカコ役の渡辺あさ美ちゃん。
タモツ役の松田将希さん。

本当に素敵な仲間たちで、一生の宝物です(*^^*)



改めまして演出家の伊勢兄こと、伊勢直弘さん。
いつも愛のある指導で、厳しくも楽しい稽古でした。
そんな伊勢兄の愛に答えたくて、出来ない自分が悔しくて…沢山みんなでもがいていました。上手く応えられたのかはわかりませんが。みんなで精一杯の舞台を見せたつもりです。
伊勢兄は本当に、素敵な方で、いつも皆のことを考えていてくれて、人としても尊敬できる伊勢兄だからこそ、私達はいつも全力で向かい合って、ついていくことができました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
いつかまた大きくなって、一緒に仕事ができる日を楽しみにしています(*^^*)


つづく。

(ホッ'◆')ゞとみゆく