*んきゃーっ*




みなさんこんにちは(o^^o)‼★
うえきみゆです。
名前を覚えてもらうまで、何度でもつぶやきますよ‼(笑)

いよいよ明日は舞台本番‼(>_<)☆彡
どっきどき。
今日は劇場で私たちBキャストの場当たりだったのですが、なんか色々心配になってきたなう。
今頃Aキャストはゲネプロ中。
そして18:00〜本番‼頑張れ〜っっ(^з^)-☆

Bキャストの私たちは明日、ゲネプロをやって…19:00〜本番を迎えます。

なんかなう。
生きた心地がしないなう‼
こんなに緊張するの久しぶりなう‼(笑)
どーした自分⁇柄にも合わないぜ★(◎_◎;)へへっ。
どーしても心配なところがあると緊張ってしてしまうんですよね。あう。(>_<)

でも…頑張りますよ‼★
みんなを信じて。

なう。何を書けばいいのかわからなくなってきたなう‼ごめんちゃい‼

あっっ!
写真はこの間の最後の稽古のときの。
稽古場だったavex本社はもうクリスマス仕様★
素敵な稽古場だったなあ。★
ホワイトクリスマスツリーかわゆす〜っっ♪( ´θ`)ノ

さあっっ!みゆを見つけられるかな⁇★


ふふ。


(ホッ'◆')ゞとみゆく