出演情報(CM) 走ってます!!

 皆様、

ナイス週末お過ごしですか?





目撃情報を頂くまで控えておりましたが、

そろそろいっちゃっていいっすか?





告知、

いっちゃっていいっすか?





先日撮影しましたCMが

オンエアになりましたので





お知らせ致します!





モバゲー

大連携!オーディンバトル(大恋愛)編





でございます。





濱田岳さん主演のCMです。





ドラマ仕立てでとっても面白いんですよ。





男うえき、

約2年ぶりに全力疾走しております。





(2年前に走ったのは、

映画「カラスの親指」での撮影でした。)





あ、ちなみに私は、

30秒バージョンのみの登場です。





15秒バージョンは登場しませんので、

ご注意下さい。



※ 大連携!オーディンバトル CM
で検索して頂けると見れますよ!



しかし、突然なかなか走れるもんじゃ

ありませんね。





撮影3日後くらいまで

カラダがバッキバキに痛かったですから。





子供の運動会で全力疾走する

お父さんの気持ちがよく分かりました。