アルゴンの威力

  • 植木紀世彦 公式ブログ/アルゴンの威力 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/アルゴンの威力 画像2
 ハーイみんな!


 昔帰国子女の友達が日本に
 帰ってきたから


 仲間で呑むことにしたんだ。


 彼はオレにこう聞くのさ。


 『ねぇ、きーちゃん。


 今日のPartyはどこでやるの?』
 


 Party!?



 オレは思わずこう答えたんだ。



 「YES、


 ヨ〜ロォノ〜トァキィ(養老の瀧)」



 ってね。


 でも、
 彼には上手く通じなかったんだ。



 ウエキです。
 こんにちは。



 東京地方
 ここ3日激しく花粉が
 舞っております。



 なんとなく
 空気が黄色く見えるのは



 花粉症患者の気のせいでしょうか?



 昨年より花粉の飛散量が多い今年。



 例年ならば
 ひどい有り様になっていたはず。



 でも、今年は違います。



 なんてったって、
 アルゴンプラズマレーザーで
 鼻の粘膜を焼いております。



 今こそその成果を
 見せるとき!



 で、実際成果はどうかと
 申しますと…



 サイコー〓



 以前は早期治療として、



 早い時は1月下旬


 遅くても2月中旬には
 薬を服用していました。



 実は今年…



 まだ一度も薬を飲んでません♪



 鼻もつまっていないし、
 鼻水も少ない。



 2月をパスし、
 3月の8日まで無傷で来れた!



 これは大きいです。



 ちなみにこの
 アルゴンプラズマレーザーですが



 私は地元の耳鼻科でやりました。



 費用は6000円。



 手術自体は、
 麻酔を30分でかけて



 施術は正味5分です。



 気になる点を挙げますと…



 ―儻紕噂鬼屬
 ユルい鼻水が止まりません。



 これを強くかむことは禁止。
 やさしく拭う、または
 鼻栓で処置。



 鼻の奥にかさぶたが出来、

 多少の違和感が続きます。


 鼻をかむと
 しばらくドロッとした
 かさぶたが出てきます。



 8果は、粘膜が復活しますので、
 早い人で1年。
 長い人で4年くらいしか
 もちません。



 くらいですかね。



 花粉症の重さに比べれば、
 この程度の産みの苦しみなど


 軽いものです。



 症状の重い方は、
 やってみるのも手ですよ?



 追伸 なんの説明もなしに、
 昨日食べたチキン南蛮を
 載せてみました。


 アルゴンとは無関係です。

 
  • コメント(全1件)
  • つなで(^O^)/ 
    3/8 23:02

    ソースがふんだんにかかっていますね

    美味しそう


    私もレーザー受けました

    鼻詰まりが激減し、夜よく眠れるのがうれしいです


    植木さんも、このまま良い状態が続くと良いですね


    ちなみに私は、日中はそこそこ苦しい思いをしています>_

    特に目が痒いですU+203CU+203CU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)