雑多な日記

  • 植木紀世彦 公式ブログ/雑多な日記 画像1
 ポエムみたいな
 ブログを読んで、


 全く意味が分からないと、


 あれっ?オレが鈍いのかな?


 と一瞬反省しそうになります。



 ウエキです。



 さ、続けて雑多に参ります。
 しばしお付き合い下さい。



 先日の撮影…場所は
 日活撮影所だったんですが、



 そこの食堂が今月で
 閉店するそうです。



 それを惜しむファンがいたのか?


 たまたま休憩が重なったからか?



 狭い食堂は大混雑。



 カウンター前に列をなします。



 「ご飯、なくなりましたぁ〜!
 ストップでぇす!


 スパゲッティもなくなりましたぁ〜!
 ストップでぇす!」



 働いてるおばちゃんの
 テンパり具合が気の毒であり、


 またちょっと面白かったです。



 そして、昨日なんですが



 Nマネさんからの
 通称・Nフォンがございまして、



(※最近ではNマネさん、ご本人が
 Nフォンとおっしゃいます。)



 3月上旬に
 映画のお仕事、一本頂きました〜☆



 ヒャ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 嬉しいっ!



 先日のオーディションとは
 別口です。



 まだ詳細は分かりませんが、
 


 ワンポイントでとある監督さんに
 呼んで頂きました。



 監督♪
 有難うございます!!



 そしてそして、



 明日はリッチマンの撮影です。



 実は、私にとって明日は
 今回の撮影で一番大事な日です。



 楽しみで仕方ありません。



 胸筋がムニムニしてきます。



 あまり映らないかもしれませんが、
 私にとっての一番の見せ場…



 いや、むしろ



 魅せ場です。



 これはオンエアまでの
 お楽しみです。



 とりあえず、
 明日は始発電車で出かけないと
 間に合いません。



 小粋なアーリーモーニング〓です。



 これから床屋に行ったり、
 汗を出したり、
 最終チェックをして



 明日に備えたいと思います。



 むふふ…読みづらかったかしら?



 今日はとっ散らかったまま
 失礼します♪