雑多な日記

  • 植木紀世彦 公式ブログ/雑多な日記 画像1
 おぉ〜 今日寒っ!



 おぉ〜さむっ?



 おっ おっ おっさむ



 おさむちゃん



 で〜すっ!!!



 …



 こりゃ、いかん!
 挨拶やり直していいのですか?



 ウエキです。
 こんにちは。



 今日は少々
 とっ散らかった文章を書きます。
 φ(..) はい、書きます。



 私がオーディションの際に
 気を付けていることの一つに



 「ポイントを絞る」
 というものがあります。



 何とか受かりたい!
 アピールしたい!



 という気持ちが強いと



 自分にまつわるアレやコレ
 なんでもかんでも
 言いたくなるものです。



 「えっと僕は、アクションが得意で…



 昨年4月に撮った自主映画では
 主役をやりまして、



 そこでちょっと
 アクションをしました。



 それと先月やった舞台では
 お笑い芸人の役をやりまして、



 コミカルな芝居が好きなので、
 すごく楽しかったです!



 あ、あと
 将来的には声優にも挑戦して…」



 というような感じです。



 結局君はなんなんだ?



 逆にキャラクターが
 伝わらづらいことになります。



 これはブログの文章も同じです。



 いろいろな出来事があったとしても



 その中の一つに絞って膨らまさないと
 伝わりづらい訳です。



 でも…


 
 今日はあえて絞らないでみます。
 粗しぼり。



 好きなように
 ダラダラ書いちゃいますね♪



 まず、
 最近摂取しているもの!



 朝テンションを上げるのに
 聞いている曲。



 エドウィン・スター
 「WAR〜黒い戦争〜」


 KARA「ジャンピン」


 近藤真彦「ホレたぜ!乾杯」


 スティービー・ワンダー
 「uptight」


 この4曲。
 朝は賑やかな曲がいいですね。
 


 YouTubeで
 チェックしてみて下さいませ。



 皆さんも
 朝テンションが上がる曲


 あったら、是非教えて下さいね。



 そして、読んでる本。



 本屋の一角に
 歴史書のコーナーがありまして



 戦国武将の本を
 立て続けに読んでいます。



 「北条氏康」

 「柴田勝家」

 「三好長慶」


 メインとしては
 取り上げられない武将のお話。



 これをお風呂で読むのが至福♪



 えーっと、それと
 最近映画館に行けていないので



 3月になったら
 いっぱい映画を見たいです。



 とりあえず真っ先に
 「横道世之介」が見たい年頃です。



 あ、昨日天気が良かったので



 ひなたぼっこをしている、
 愛犬・ホクトの画像も
 貼っておこう♪



 雑多な文章、
 前半はこんな感じで。


 
 続く。

 
  • コメント(全1件)
  • SAKO2 
    2/27 19:26

    おさむちゃんですか?さむ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)