いい準備♪

  • 植木紀世彦 公式ブログ/いい準備♪ 画像1
 そういえば、



 小さい頃に比べて
 鼻の奥にご飯粒が入ることが



 少なくなりました。



 大人になったかな。
 ウエキです。



 こんにちは。



 更新が1日2日ありませんと



 こいつ病んでんじゃねぇか?



 ごいすー(すごい)
 退屈してんじゃねぇか?



 そんな風に思われる方も
 いらっしゃるかもしれませんね。



 ノンノンノン。



 この2日
 リラックスした、良い休日でした。



 ま、掃除したり



 体動かしたり



 長風呂したり



 宿題をやったり



 そんな風情です。



 いざ日記にしようとしますと、
 なんてことない内容です。



 どうせ書くなら



 一個二個
 笑いの山が欲しくなるんです。



 欲しがりなんで、ヘヘッ。



 そういえば、
 来週から撮影なんですが



 それに呼応するかのように
 花粉の飛散が始まりますね。



 撮影時期と丸かぶりか…



 去年よりも
 飛散量が多いと聞きます。



 しかし、
 すでに手は打ってあります。



 アルゴンプラズマレーザーで
 鼻を焼きましたからね。



 おそらく
 重い症状は出ないと思われます。



 せっかくアルゴンプラズマレーザーを
 やったんです。



 これでダメだったら、
 一体何のための
 アルゴンプラズマレーザーだったのか?



 私は思う訳ですよ。



 今こそ見せよう、
 アルゴンプラズマ…



 もういいですね。
 無理矢理山をこしらえようとしました♪



 一応万全を期して、
 花粉対策グッズは買いました。



 あとは耳鼻科で薬をもらうくらいです。
 


 さぁ、来な!スギ花粉!



 オレの邪魔はさせないぜ。



 

 
  • コメント(全3件)
  • つなで(^O^)/ 
    2/12 17:34

    花粉症辛いですよね(^^;;

    私もレーザーを2回やりましたが、夜間の鼻づまりがなくなり、よく眠れるようになったことが何より嬉しいです
    しかし、鼻水は出るんですよね...


    スギの季節は始めて迎えますので、どれだけ軽減しているのか楽しみにしているところです*\(^o^)/*
  • つなで(^O^)/ 
    2/12 17:34

    植木さんも、期待以上の良い成果が出るといいですね( ´ ▽ ` )ノ

    撮影頑張って下さい
  • ☆*゚グルミン⌒☆ 
    2/12 19:54

    なんの病気になりたくない
    それは花粉症です。さん辛そうで… ガムバツテクダサイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)