エランドール賞

  • 植木紀世彦 公式ブログ/エランドール賞 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/エランドール賞 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/エランドール賞 画像3

 私昨日は…紋付き袴姿で



 大変華やかな場所に
 身を置いておりました。



 どこか?



 京王プラザホテルにて
 行われました、



 【エランドール賞】の
 受賞式です。



 なんでお前がそんなとこに?



 もちろんアッシが
 エランドール賞な訳はなく、



 お手伝いでございます。



 こちらのエランドール賞は
 50年の歴史を誇る、
 大変由緒ある賞です。



 今年の受賞者の顔触れを見ても
 それがよく分かります。



 染谷将太さん
 松坂桃李さん
 尾野真千子さん
 武井咲さん
 真木よう子さん
 森山未来さん



 という素晴らしい役者さんばかり。
 



 また、
 駆けつけたゲストの皆さんも
 超豪華。



 阿部寛さん
 名取裕子さん
 堀北真希さん
 米倉涼子さん



 ね?すごいでしょ?
 目も眩まんばかり。



 カメラのフラッシュも
 凄まじかったですよ。



 そんな華やかな会場で、



 実は私、お手伝いの他に
 大事なミッションがあったんです。



 私、昨年11月に
 日本プロデューサー協会主催の
 ワークショップで



 「アクターズセミナー賞」という賞を
 頂きました。



 ご記憶にございますでしょうか?



 これから期待の新人(新人?)と
 いうことで、なんとステージ上で



 ご挨拶をさせて頂きました。



 会場にいらっしゃるのは



 普段お会い出来ないような、
 すごいプロデューサーの皆さんだし、



 カメラのフラッシュはすごいし、



 なんだかもう
 訳が分からなかったですよ。



 汗が止まりませんでした(笑)



 いい経験でしたね。



 帰りはお土産に
 バラの花束まで頂戴しました。



 今私の部屋は
 バラの香りに包まれております。



 …




 …はい、



 という華やかな日記を



 只今ブルドーザーの中で
 バナナを食べながら書いております。



 なんでしょう、
 この夜と朝の温度差は!?



 甲府盆地かっ!?



 フルーツ王国かっ!?



 信玄公の隠し湯かっ!?



 ってな勢いです。



 この降り幅を埋めるよう、
 これから頑張ろう!
 次は受賞される側で戻ってくる!



 アイ・シャル・リターン。