真夜中のグルメ情報

  • 植木紀世彦 公式ブログ/真夜中のグルメ情報 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/真夜中のグルメ情報 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/真夜中のグルメ情報 画像3
 ダイハードってつい何度も見ちゃうよね、
 ウエキです。



 遅くにすいません。



 今日は皆さんに
 オススメのグルメスポットを
 ご紹介をしちゃいますよ♪



 こんな夜中に迷惑な話だよね。
 ワハハ



 事務所の役者仲間
 計7人でガツンといきました。



 麻布十番にございます
 ホルモン屋さん



 その名も
 【ランボー】!!



 なかなかワイルドな店名ですね。



 ここは美味いですよ〜



 あれこれ美味かったんですが、
 個人的にオススメなメニューを
 3つ。



 是非皆さんにも召し上がって
 頂きたい!



 その〇外鬚離ムチ

 
 いろんな所で
 韓国料理は食べていますが、

 
 なかなか珍しい。
 カットのサイズも大きいし、
 美味いですな。


 その▲魯薀潺好

 ホルモンをいくつか頂きましたが


 一番好きだったのが
 ハラミスジ。
 なかなかジューシーでした。

 
 ちなみに2枚目の画像。


 小さなライトですが、
 網の上のお肉を照らしております。


 お肉のピンスポ
 「お肉スポット」です。
 お肉、光ってます☆



 その生マッコリ

 
 そう、この生マッコリ!


 この韓さんのマッコリがね、
 美味いんですよ〜


 山梨で作られているらしく、
 初めて見ましたが


 とても爽やかで、
 口当たりよしっ!


 このボトル、
 7人で9本は空けました(笑)


 どんだけ呑むんだ!?
 

 いや〜おかげで
 終電逃すわ、



 今日はダルいわ、



 滅茶苦茶でしたが、
 いい店を教えてもらいました。



 個人的にも
 また是非利用したいお店ですね。


 麻布十番にいらした際は
 行ってみては?