母ごころ、ですか?

 イカすピンクのサブリナベイビー



 ウエキです。



 こんにちは。



 ちなみに出展は、マッチです。
 よろしく!



 私、昨日は携帯を携帯せずに
 外出してしまいました。



 更新できず、しんずれ〜致しました。



 ちょっと腰の様子が思わしくなく、



 整体に行こうとしましたら、



 あら…行き付けの整体2軒が
 どちらもお休み。



 あ〜どうしよう、
 でも危ないなぁ、この感じ。



 ぎっくり注意報と申しますか、
 腰がシグナルを発しておりますので



 指圧〓がメインの
 マッサージ店へ。



 指圧の心は母ごころ〜
 押せば命の泉湧く〜ってか?



 浪越先生でしたか。



 いや〜強烈でしたよ、指圧。



 「それでは始めまーす。」ギュ〜



 !!!



 「&◎☆ゞ〆$*&#%£ん〜」



 「力加減いかがですか〜?」



 うん。強いよね。
 命の泉じゃなくて、
 変な声が湧きますもの。



 やって頂いたのが、
 学校の理科の先生みたいな
 穏やかそうなルックスなのですが、



 ナイス握力。



 マッサージ店で時々思いますよ、
 この握力、人殺せるわ…って。



 職業的な特化と申しますか



 おみそれ致しました。



 そんなハイパー理科の先生には
 ちょっと力をセーブしてもらい、



 一時間たっぷりほぐして頂きました。



 夜はボイストレーニングへ。



 これまた一時間やってきました。



 〆に、
 せっかくなので行き付けの
 韓国料理屋さんで



 生マッコリを一時間
 飲んでやりました。



 さぁ、腰も楽になったし



 今日は元気に
 ディスコステップで



 華麗なステップを踏んできます。