お鍋の季節です。

  • 植木紀世彦 公式ブログ/お鍋の季節です。 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/お鍋の季節です。 画像2
 手元に台本のある喜び♪



 ワハハ!ウエキです。



 こんにちは。



 最近私、食事に注意を払って
 おりまして



 朝はたいてい
 ブルドーザーの中で



 バナナ〓を食べます。



 低カロリーで手軽ですからね。



 昨日もバナナだったんですが、
 昨日のバナナは
 びっくりするくらいハズレ。



 やけに固くて甘くない…モッサー



 サモアの主食かっ?!
 フィジーの朝食かっ!?



 と朝から突っ込むくらい、
 小粋な朝食でした。



 その代わりと言ってはなんですが



 夜は豊かな食事に致しました。



 お鍋を食べたい、野菜を摂りたい
 というリクエストを頂戴しましたので



 頑張って検索しました。
 


 新宿の鍋ぞう
 というお店に行ってきました。



 ざっくばらんに言うと



 小綺麗で、気の効いた
 食べ放題ですね。



 すきやき、キムチ鍋、豆乳コラーゲン…
 など、お鍋が五種類の中から
 二種類選べます。



 野菜がキレイに陳列されてまして
 取り放題です。



 2時間の食べ放題に、
 飲み放題もつけて



 二人で8000なんぼ。



 なかなかのコスパではないでしょうか?



 健介・北斗ファミリーのように
 元取ってやる!



 と意気込むこともなく
 けっこう楽しめると思います。



 女性客が多かったのも
 印象的です。



 女子は見つけますねぇ、
 お得なお店。



 新宿駅中央東口からほど近くです。



 女性同士で気軽に鍋がつつきたくなったら オススメですよ。



 ちなみに私、
 只今ブルドーザー内で台本と格闘して
 おります。



 頭、仕事モード入りました。



 むふふ…
 さぁて、やりましょうかね。