連発だ。

 好きな食べ物、第12位うずらの卵。


 
 ウエキです。



 こんにちは。



 あまりに退屈だった正月休みの反動でしょうか?



 ガンガンに予定が舞い込んでおります。



 新年会、餅つき、飲み会、ライブ、クラス会…



 (今日も夜は出かけます。)
 


 もうちょい散らないもんすかね?



 なんだか集中してまして、
 お断りしたのもあります。



 おかげで飛ばしすぎて



 私の体はブーデーです。



 ちょっと前から焦りだして



 食事に気を使い、
 自転車通勤を再開し、
 ジムに行きはじめました。



 来月から撮影がありそうなので
 ヤバいです。急がないと(笑)



 あ、ちなみに
 昨日は今年始めての



 ディスコステップのレッスンでした。



 いい汗かきました。



 スケジュール的に行けそうなら、
 3月下旬、



 発表会に出ちゃおうかと思っています♪



 フリも昨日だいぶつけて頂きました。



 自宅で練習して
 贅肉を絞りだしたいと思います。



 発表会はこっそりひっそり終えるつもりですが、


 見たいという希な方がいらっしゃれば
 ご紹介します。



 それでは、軽くジムに行きます!