相当見たいんだと思う。

 今日はですね、皆さんにオススメの一曲。


 「見たい」というタイトルの曲です。


 ベルカント唱法で、壮大に歌い上げた下ネタ。



 ある意味、今一番好きな曲かもしれません。




 http://youtu.be/dk0NPjjAHog



 昨日はこの曲の主、


 マブダチである歌手・さっちゃんこと



 渡部沙智子さんのライブに行ってきました。


 実はけっこう久しぶり。


 相変わらず、最高のライブでした。



 彼女はいろんなグループにコーラスで参加しておりますが、
 彼女の良さが出るのは


 
 やはりソロライブだと思います。



 皆さんとその凄さを共有したい気持ちはありますし、
 近しい人を誘いたいのですが…



 こういう表現のものは、


 出会い方なり、興味なり、人それぞれの気分もあります。


 私がいくら文面を割いても響かないでしょう。



 強いて一つ言うならば、


 この「見たい」という曲を聞いて
 


 “嫌い”という人がいたら、


 その人とは仲良くなる可能性はゼロに近い


 ということです。



 これをすぐ目の前で、
 ビールを呑みながら、
 ゆったりと聴ける…


 こういう豊かな時間を持ってしまうと、



 息苦しい付き合い芝居には
 行きたくなくなってしまうのです。



 村一番の正直者でがす。



 追伸> 上手く貼れないので、youtubeで

 渡部沙智子 「見たい」 で検索して頂いても見れます。

 
  • コメント(全1件)
  • Rin♪(モンプラε24-7時はNG) 
    1/12 23:31

    嫌い・・・と印象を受けた人が 時間をかけると 違ったり、

    世の中 不思議ですよ〜

    嫌いな人間が 案外一番の友達になったりしますからね〜


    出会いって 面白いと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)