労働始めとヒロシです。

  • 植木紀世彦 公式ブログ/労働始めとヒロシです。 画像1
正月休みを持て余していたある日。



私の姿は近所の居酒屋にありました。



寒さのあまり
一人、熱燗をチビチビやっておりますと…



突然、新年会のお誘いが。


電話の主が彼。



ヒロシです。



ナメた画像ですいません。


ヒロシです。



昼間っから
イラッときたかと思います(笑)



ヒロシです。



その振り上げた拳を
どこに降ろしてよいのか?


さぞかし迷うかと思います。


ヒロシです。



本人が載せろって言うので載せてみました♪



ヒロシです。



でも皆さん



彼はとてもいい奴なんですよ。



例えば、



私がドラマに出るとき、 彼は地元の仲間に一斉にメールをして



情報を拡散してくれます。


他の仲間がお店を出すときなどもそうです。



そして、
飲み会の幹事をいつもやってくれます。



この日も私が駆けつけると


10人くらいで盛り上がってました。



メンツ的には、
昔ヤンチャだったチームですね。



ズボンに
タックが多めに入って
太股あたりが膨らんだ、


ボンタンというズボンを お履きだった皆さんですね、 ハハハ。



みんな
私がテレビに出ると喜んでくれます。



私にとっては



ブログに遊びに来てくれる皆さんと



この地元・足立区の仲間の応援



大きな糧になっております。



さて、
今日から私は仕事始めと言いますか、



労働始めです。



役者の仕事始めは
今年はいつだろうなぁ?


そんなことを考えながら 今日も元気にブルドーザーでございます。