2012年を振り返って

皆さん、ステキな大晦日

お過ごしですか?




私もテレビをあちこち回しながら

過ごしております。




しかし、こちらも恒例となりました。




今年も大晦日に

一年の仕事を振り返らないと一年が終われません。




今年は前半と後半でくっきり色が分かれた年に

なりました。




前半はいつもの感じで

パッとしませんでした(笑)




落語発表会に出たり、美術館に行ったり

結婚式の司会もしたり、




不安を感じつつも、

自分を奮い立たせておりました。




そんな私のターニングポイントになったのが、




5月にやった、

『ヒロセ通商』のCMでした。





実はこのCMが月9出演のひとつのきっかけに

なったんです。




そして運命の6月。





6月末から9月中旬まで

怒涛の3ヶ月。





CXドラマ『リッチマン・プアウーマン』に

細木理一役として、レギュラー出演することが出来ました。




8月には

・映画『闇金ウシジマくん』公開




11月には



・プロデューサー協会による、アクターズセミナー賞受賞



・TBSドラマ『MONSTERS』に警備員・安岡役で出演



・映画『カラスの親指』にチンピラ金田高志役で出演




そしてそして

12月大晦日



富士フィルム『メタバリア』のCMに出演




という感じですね。




・ドラマ3本

・映画(公開)2本

・CM2本

・VP2本

・スチール1本




という結果でした。




今年はなんと言っても、

月9ドラマ「リッチマン・プアウーマン」ですね。




今まで体験したことのないくらい、

華やかな場所で大きな役をさせて頂くことが出来ました。




当ブログでは、




皆さんに長い間応援して頂きながら、

あまり良い報告が出来ておりませんでした。




ようやくこの2012年は、

いろいろご覧頂くことが出来ました。




是非来年もこれに驕ることなく精進して、

より高みに行けるよう頑張りたいと思います。




そろそろ2012年も終わりです。




皆様…一年間本当にありがとうございました!




来年も当ブログ、並びに役者植木紀世彦に

ご贔屓賜りますよう




宜しくお願い致します。




    当ブログ管理人



        植木紀世彦 拝