懐メロ忘年会

  • 植木紀世彦 公式ブログ/懐メロ忘年会 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/懐メロ忘年会 画像2
石破幹事長のソフトなしゃべり方が気になります。


ウエキです。



こんばんは。



昨日はソウルステップの 年内最後のレッスンでした。


3月に発表会があるので 振り付けが始まりましたよ♪


ってか、あたし
出られるかよく分からないんですよね〜



レッスン終了後は
いつもの居酒屋で一杯やってきました。



忘年会みたいなものです。


そうそう、
なんとそのお店のスタッフの女性が



「映画に出てませんでしたか?」と話しかけてきてくれました。



カラスの親指を
見てくれたそうです。



演技も褒められちゃって、嬉しいじゃございませんか。


いつもは居酒屋で解散するんですが



この日はちょっと
カラオケに行こう!



という運びになりました。


一緒に行った皆さん
大体私の一回り上のお姉さま方なので



70年代縛りのカラオケをやりましたよ。



私、懐メロ得意なんですが


やっぱりお姉さま方には 叶いません。



ん??
この曲は…なんて曲っすか?


というものがチラホラ。


深夜2時過ぎまで
盛り上がりました。



あ〜楽しかった。