ベ…ベネディック?

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ベ…ベネディック? 画像1
久しぶりに替え玉!って言いました。



とんこつLOVE
ウエキです。



こんばんは。
ナイス週末過ごされましたか?



私、今日はですね



俳優座劇場に
月9でご一緒しました、


吉川麻美ちゃん出演の舞台


『から騒ぎ』を観に行ってきました。



女性ばかりのシェイクスピア劇です。



シェイクスピア劇ですよ、シェイクスピア!奥様。



マックシェイクとは
訳が違います。



余計なものを省いて



四ヶ月に渡る稽古で
研ぎ澄まされた役者のスキル。



語呂合わせのような、
膨大なセリフを


なるべく平らに喋りまくります。



ともかく
大したものでした。



すごいと思うのですが



カタカナの名前と
膨大なセリフに追いつけず


4割くらい飛ばして
本を読んでる気分でした(笑)



ベネディック〜!

クローディオ!

アントーニオ!


誰が誰だっけ!?


知らんがな!
アハハ!困るのぉ。



私には
シェイクスピアよりも
浪花節の方がいいみたいです。



ちなみに、
麻美ちゃんは
男装の麗人とでも申しましょうか?



大変凛々しく
様子が良かったです。

 
  • コメント(全2件)
  • SAKO2 
    12/9 22:48

    お疲れ様です


    シェイクスピア劇ですか、いいですね


    マックシェイクが出てくるとは愉快、愉快(笑)

    麻美さんにはお逢いしたことがないですが、菊川怜さんにはお逢いしたことがあります

    全く関係ない話をしてしまいました、すみませ


    男装の麗人
    塚を思い出します

  • 吉川麻美 
    12/13 22:58

    ありがとうございました!!

    あの舞台をこんなにわかりやすい言葉で表現していただけるなんて…やってる自分でもうまく説明できない位なのに(笑)
    光栄で



    素敵な差し入れまでありがとうございました


    ちなみにあたしはクローディオで



    またゆっくり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)