『MONSTERS』6話 行くぞ〜!

 さ、本日3回目の更新はPCから。




だからどうした?ウエキです。




役者ウエキ、秋の収穫祭でございますから、

自ら盛り上げなくてはなりません。




ここぞとばかり更新したいと思います。




おまたせ致しました。





明日25日(日)夜9時からは、




TBSドラマ『MONSTERS』でお楽しみ下さい




オンタイムでご覧頂けないアナタ…




録画の準備はよろしいですか?




すいませ〜ん、見逃しました〜のコメントは、

ノーサンキューですよ



速攻削除しますよ〜イヒヒヒ

(そういう場合は黙っていましょうね♪)




で、

先ほどTBSのMONSTERSのサイトを見てきましたら、




なんとゲスト情報が載っておりました。




顔だけでなく、

役名や役どころなんかも全部載っておりました。

嬉しいじゃございませんか。



ご覧頂くと分かるんですが、



すんごい顔ぶれのゲスト陣の中に

私混じっております。




すごいですね。ドキがムネムネします。




是非明日夜9時からは、TBSにチャンネルロック!



イエス!TBS!イエスイエスイエス!