カラスの親指(ガイド)

これから観に行くよ〜
という皆さんのため



私ウエキがまったく役に立たない視点で



カラスの親指の魅力について、ガイド致しましょう☆


.ャスティングの妙


原作が人気小説ですので、皆さんそれぞれにイメージがあるかと思います。



しかし、メインキャストの顔触れはステキです。



主役の1人に村上ショージさんを持ってきた。


これが一番の妙です。



あと、
メインの能年玲奈さんも 私も、オーディション組です。



いい役をオーディションで振ってくれる…
なかなかないことです。



ナイスキャスティング!
と声を大にして言いたいですね(笑)



△住まいがいい


主人公の2人が住む場所
それが私の地元なんです♪


それがどこかは作品中で ご覧になって下さい。



ちなみに、実際のロケ地は江戸川区平井だったとか。


散りばめられた前フリ


作品中には、物語の後半に効いてくる前フリが



要所要所に散りばめられております。



一回ご覧になって
どれほどお気付きになるか?


パンフレットにポイントが書いてありますが



真っ更な状態でご覧頂くのもよろしいかと思います。


ちなみに私の出演、
一ヶ所


分かりづらい箇所があります。


そこを見つけて頂けたら嬉しいです。



さ、まったく役に立たないガイドでございましたが


あとは劇場でお楽しみ頂けたらと思います。



全国の皆さんとスクリーンでお会いしたいですね!