ファン感謝祭【後章】

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ファン感謝祭【後章】 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ファン感謝祭【後章】 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ファン感謝祭【後章】 画像3
さ、口直しをしよう!


安心して頼めるお店に行こう!


向かいましたのが、
すぐ近くにあった笑笑。


人様を歓待するのに、
安易にチェーン店に行きたくないのですが、



やっぱチェーン店すごいな。


どのメニューも安価。


しかもちゃんと美味しい♪

抜群の安定感です。



安心する〜っ

ものすげぇ安心する〜っ


ウーロンハイとか
オニオンリングフライとか超落ち着く〜♪



オレは笑笑のような
安心感のある男になるよ!


女子会向けの店なんて
ク○喰らえだー!
木の根っこなんかもう飲まねぇぞー!



ハハハ。



すっかりペースを取り戻した我々。



そりゃ私だって
カツラをかぶります。



和やかな雰囲気で
お開きとなりました。



さ、いかがでしたか?



私なりにざっくりまとめました、ファン感謝祭。



次回落語発表会がある際は、是非おいで頂き、



アナタも仲間入りして下さい。



告知はもちろん、



当ブログのみで致しますよ♪