◇秋の大収穫祭◇

夏の月9という実りが終わり、



役者ウエキ…
今年の収穫はもう終わり?


ノンノンノン



今年のウエキは
ひと味違います。



この秋は実りの秋となりました。



告知行くぞー!!



11月25日(日)



夜9時からTBS



ドラマ
『MONSTERS』
第6話に



ゲストとして呼んで頂きました☆ミ



キャー!嬉しいよぉ〜(涙)


先日私の自宅前でロケをされていたのは、この
『MONSTERS』の
ロケ隊だったんです。



不思議なご縁ですよね。


今日無事撮影を終えまして、告知に至りました。



そして!!
やっときました。



その2日前



11月23日(金・祝)



いよいよ
映画『カラスの親指』



が公開になります!



実はスケジュールが合わず、私自身もまだ本編が見られていません。



でも、大丈夫です。



石原さとみさん
坪谷隆寛くん



ご一緒したお二人から
バッチリ出ていた!



との“お墨付き”試写会情報を頂戴しております。


是非是非
映画館で目撃して頂きたいのです!



『MONSTERS』と 『カラスの親指』



秋の大収穫祭でございます。


今のところ
冬の収穫は予定されておりません。



役者ウエキを楽しむ、
年内最後のチャンス?



実りの秋を是非!
ご堪能下さいませ。