2本の映画

  • 植木紀世彦 公式ブログ/2本の映画 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/2本の映画 画像2
皆さん、素敵な週末
お過ごし山ですか?ん?


最近汁物にしょうがを入れるのに凝ってます。
ウエキです。



この週末
私は映画を観て過ごしました。



昨日と今日で一本ずつ。 どちらもいい作品でした。


昨日
まず行ってきましたのは、
『のぼうの城』。



原作も読んでおりますし、戦国好きな私にはたまりません。



佐藤浩市さんとぐっさん
2人の武者振りがカッコ良かったです。



これは役者を始めた頃からの願望なんですが、



是非一度
ヨロイを着て戦場を駆けたいんですよねぇ。



ヤリ構えて、ヤァ〜!って♪


そして、
今日観に行ったのが



『北のカナリアたち』



これはですね、
THE・日本映画。



感動しましたね。
オススメの一本です。



なんといっても…



“子供たちの歌声”
も〜うこれだけで価値がありますよ。



一緒の舞台に出てた、
満島ひかりちゃんと乃木太郎も活躍してましたね。


さ、
いい作品観た後は
私の番。



明日はドラマ撮影3日目。


ガンバってきます!