地球の王様

  • 植木紀世彦 公式ブログ/地球の王様 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/地球の王様 画像2
アルフィーを
ジ・アルフィーとは呼ばない、ウエキです。



こんにちは。(?)



昨日は私、
足立区が誇るシアター1010(センジュ)に参りまして



浅利陽介くん出演の舞台
『地球の王様』を見てきました。



我が足立区に来てるのに、知らんぷりは出来ません。


いや〜
豪華な出演陣ですよ☆



西村雅彦さんやら永井大さん、高橋ひとみさん…




で、内容が
地球で唯一生き残った人類7人の物語…ときたもんだ。



さぞかし重い人間ドラマかと思うでしょ?



場内は笑いに溢れておりましたよ。



シアター1010での公演は 今日まで。



その後は新宿のサザンシアターでやります。



皆さんも是非、
浅利くんに会いに行きましょう。



チケットちょっと高いけどね♪(笑)



しかし、
東京内で2つの劇場でやるって珍しいですね。



まさか、
足立区が地方公演扱い!?ナロー!ようこそ足立区へ。


ちなみに終演後は一人、

北千住にあるタイ料理屋 『ライカノ』で食事しました。



牛肉とハーブの炒めもの・グリーンカレーを頼んだんですが



一口食べてみると…おっ♪本格的です。



食べているうちに発汗が止まらなくなりました。



頭皮から汗が垂直落下!?(^o^;)



舌が痺れるわけではなく、カラダの中でスパークする感じ。



地元にあるタイ料理屋よりウマイです♪



北千住でタイ料理がムショーに食べたくなったアナタ…(え?いないって?)


オススメです。



ハバ・ナイス週末!