突然の訪問者

  • 植木紀世彦 公式ブログ/突然の訪問者 画像1
更新遅くなってしまいました〜


こんばんは!



今日は私の地元に
珍客が現れました。



画像の彼。



松崎しげるさんじゃありません。



渡来(わたらい)敏之くんです。



昔からのファンの皆さんにはお馴染みの顔だと思います。


ドラマ・ホーリーランドで知り合ってから…



7年半。



一緒に自主映画を撮ったりライブイベントで暴れたり、仲良くしておりました。


しかし最近では
忘年会で顔を会わせる程度です。



会うのは本当に久しぶりです。



彼は今
役者業から、文筆業にシフトチェンジ。



シナリオを書いたり、
監督をしたりしています。


なんでも
最近になって録画しておいた、リッチマン,プアウーマンを見て、喜んでくれまして



今日フラッと足立区まで遊びに来てくれました。



2人で喫茶店に入って、


月9出演の記念に
モンブランとアイスコーヒーをご馳走になりました☆


いかつい2人が
モンブラン食べてるのも 気持ち悪い絵面ですがね(笑)



久しぶりにいろんな話をしました。



彼は私の毒、ブラックな部分が好きらしく、



私が毒を吐くように
煽ってきます。



ブログでももっと毒を吐くように煽ります。



悪い奴ですよ〜ホント。



また、私のことを



【イベリコぶT】と言っておちょくります。



最後にAを付けて
豚と言い切ってしまうと 先輩の私に失礼だということで、



(ブティー)と寸止めにしています。



相変わらずナメてます(笑)


あ、彼にはすっかり更新が止まったブログがあるのですが、



久しぶりに今日のことを日記に書くそうです。



お時間ございましたら、
覗きにいってみて下さい。


私としては、
脚本家として、
物語の作り手として、



彼にはブイブイいわせてもらいたいですし、



その後は、役者としても 再び暴れて欲しいと思っています。



なんだか
文章長くなっちゃいました。


いい再会でした。