エンジェル仲裁

当ブログの日記では、



楽しかった〜
美味しかった〜
嬉しかった〜



なるべく良いことを書くようにしています。



読み手にとっても
書き手にとっても



ハッピーな日記でありたいですからね♪



つまらない出来事は、
書かないようにしています。



ですが、性格上
どうしても毒を吐きたい!毒を逃がしたい!



そんな日もあります。



でも、
ブログで特定の人を
非難するのはよろしくありません。



年齢的にも我慢を覚えませんと…ええ



ですので、
日時や場所・人物・対象はぼかして…はい



綾鷹ばりにお茶を濁して…そう



毒を吐きます♪(笑)



最近すっごくイライラした日がありましてね、



無性に腹が立って、



ついつい、目の前の数人を怒鳴りつけたくなったんですね。



が、しかし



私の中の‘エンジェル’が私のハートを羽交い締め。


なんとか宥めようとするのです。



「♪キヨヒコ、落ち着いて クールにクールに!」



…でも、こいつらさっきからうるせぇじゃんよ!雰囲気台無しだし、オレが説教してやるよ!



「♪キヨヒコ、ダメダメ!スマイルスマ〜イル☆
月9月9♪
人気商ば〜い!人気商売だぞ〜!」



うっせーボケ!
んなもん関係あるかっ!



そもそもオレは、
このオ○○ンが嫌いだし、こいつらを黙らせるために巣鴨の塩大福を、一人頭8個ずつ口の中に詰め込んでやる!



「ふふふ♪
キヨヒコちょっとヒント出しすぎ〜♪大福は美味しいよね♪食べ物は大事にしないと



みたいなね(笑)



心の中でエンジェルとの葛藤があったわけですよ。



その日はエンジェルに軍配が上がり、イライラしつつも我慢しました。



でも、家に帰ったら
体がおかしいんですよ。
首と肩がすごく痛いんです。


変な力が入ったのか?
どんだけ我慢したんだ!?


いや〜
ストレスは体に良くありませんね、ホントに。



今月はいろいろなイベントがあります。



当然いろんなタイプの人がやってきます。



ちょっとイヤなことがあっても、



せめて±0



アンダーパーで帰れるような…ひとときであればと願います。



やれやれ、まだ首が痛い。